秋の撮影会品評会、夏のフォトコン表彰式が行われました。

先日行われました「秋の撮影会2018in黒部ダム」と夏の撮影会、夏のフォトコンテスト表彰式が行われました。

皆様毎度お忙しいところお集まりいただきましてありがとうございますm(__)m

他の方々の写真もとっても参考になるので皆様楽しく参加されているようですね(*´▽`*)

今回の秋の撮影会のフォトジェニックでもあったJちゃんもちゃんとご参加!

そんなJちゃんを撮った作品や・・・

紅葉の写真。

ダムの構造物の作品など非常にバラエティーに富んだ作品が勢ぞろいで
見ていてなかなか楽しいものがありました。
また、今回ご提出いただきました作品は当店カメラコーナー4KTVにて展示中ですので、
気になる方はぜひ当店まで見に来てください(*´▽`*)

そんな感じで盛り上がりました品評会もそこそこに
表彰式が始まります。

今回は夏のフォトコン、夏の撮影会フォトコンの表彰式です。
残念ながら夏のグランプリ、撮影会フォトコン社長賞のダブルタイトルホルダーとなりました、M氏は今回欠席でしたが、

各賞、お渡しすることができました。

最後には森川社長の総評、

あいさつで終わりとあいなりました。

また、この時発売直後であった24mmGMasterレンズも皆様に体験していただいたりと大変盛り上がりました。

後日しっかりM氏には賞状、賞品ともにお渡しいたしましたよ~♪