ポータブルオーディオセミナー開催!

皆さんこんにちは。

森川デンキのナオヤです。

本日は、私ナオヤのポータブルオーディオセミナーを開催させていただきました。

主に有線と無線の音の違いや、デジタル、アナログの意味、有線と無線を如何に良い音で聴けるかなどの内容で話させていただきました。

実は、久しぶりにセミナーをさせていただいたので若干緊張してしまい強張っていました。

ですが、開始時間前から受講してくれるお客さんと、現状のワイヤレスの話や昔のウォークマンの話に花が咲き、緊張も少しほぐれてきていい感じになってきました。

しかし、残念なの事に考えていた面白い話をド忘れしてしまい、真面目にセミナーを進行してしまいました。

…何を持っているんですかね(笑)

大本のファイル形式や、コーデックの話、アナログ デジタルの話など、小難しい内容もありましたが皆さん飽きず真剣に聞いていただいておりました。(ありがとうございます!)

セミナー終了後と同時に皆さん試聴機にまっしぐら。

覚えたての内容を自身の耳で感じて頂けているようで大変嬉しく思います。

特に、最近ではセミナーの中でも取り上げたNW-ZX707が少し話題となっております。

有線接続でもワイヤレス接続でも、両方に万能かつ、DSDリマスタリングまでついているいいとこどりウォークマン。

セミナーは終わってしまいましたが、他試聴機もございますので気になった方は是非店頭まで足を運んでみて下さい。

皆様のご来店心よりお待ちいたしております。

またまた開始ラッキー抽選会