初夏の撮影会品評会開催!

初夏の撮影会品評会開催!6/10に行われました。

初夏の撮影会品評会開催

ちなみに初夏の撮影会の模様は以下リンクよりご覧いただけます。

初夏の撮影会2023in静岡行ってきました! – (stacc-morikawa.com)

第2幕!初夏の撮影会in静岡 – (stacc-morikawa.com)

初夏の撮影会報告最終回!2023in静岡 – (stacc-morikawa.com)

カメラのお得なおしらせ

初夏の撮影会品評会開催とは直接関係ないのですが、カメラ関連ということで・・・

初夏の撮影会品評会開催関連

キャッシュバックキャンペーン始まりました!

対象商品も増えています!

特に今回は・・・

初夏の撮影会品評会開催キャッシュバック

初めてメモリーカード「CF Express Type-A」のカードがキャッシュバック対象となりました!

通常は高価なものですし、今回初めて対象になりましたので、利用しない手はないですね!

お知らせはここまでにして、

初夏の撮影会品評会開催!

初夏の撮影会品評会開催
初夏の撮影会品評会開始

早速開始!ということで

初夏の撮影会品評会開催集結

皆様お集まりいただきましてありがとうございます。

初夏の撮影会品評会開催タカダ写真

皆様のお写真の前に・・・(上は私が撮ったトーマスです)

初夏の撮影会品評会開催店員写真

我々店員の作品をご観覧・・・

初夏の撮影会品評会店員感想

撮影時のイメージや感想などを発表してから・・・

皆さま

今度は皆様の作品発表!

初夏の撮影会品評会お客様作品

皆様の作品を拝見しつつ・・・

初夏の撮影会品評会参加者ご意見

撮影された方々の撮り方、イメージ、感想を伺ったりしました。

動画披露

また、今回はVlogCAMの貸し出しも行い、

同時に動画の作品も募集していましたので、動画の発表もありました。

さすが、8K85インチの大画面で見る、

高画質4Kの超広角ワイドレンズで撮影されたトーマスは大迫力で、

皆様に大変好評だったように思います。

社長のちょこっと動画基本撮り方講習

初夏の撮影会品評会社長

最後には、長年動画を撮りなれている、社長の撮り方基本講習も行われ、

社長の講習会

今回撮影してみて、その復習みたいな感じになっておりました。

といった感じで初夏の撮影会品評会開催され、無事終了となりました。

この後2022秋~2023冬までの表彰式が行われますが、

今回はここまで、また次回その模様はお伝えいたします。

お付き合いいただきましてありがとうございました。