花火の撮り方研究会を行いました。

花火の撮り方研究会を行いました!なんと今年は実に4年ぶりの開催でしたw

花火の撮り方研究会を行いました

今回の研究会は平日の夕方ということもあって、

花火の撮り方研究会を行いました

通常の休日開催のセミナーなどとは違って参加者数も若干少なめ。

とはいえこの暑くお忙しい中皆様お集まりいただきまして、

誠にありがとうございましたm(__)m

花火の撮り方研究会開始!

カメラも写真だったり動画だったり色々ありますが、

基本は写真撮影ということで、「花火撮影の基本」を研究。

花火の撮り方研究会を行いました

本当に基本的な撮影設定や・・・

撮り方など研究していきました!

花火の撮り方研究会を行いました

オススメレンズをご紹介して・・・

皆様にご体感していただきました。

やはり中でも・・・

先日発売されたばかりの望遠ズームレンズ。

SEL70200G2に皆様興味深々でしたww

新発売望遠ズームレンズ「SEL70200G2」について詳しくはこちら

このレンズについて当店過去記事は以下リンクよりどうぞ

カメラ関連の新製品 発表!(2023夏)

いよいよ予約開始α6700、SEL70200G2!7/18 10:00~

カメラ新製品展示開始!

といった感じで「花火の撮り方研究会」は終了し、

最後は座談会的な感じでお茶を飲みながら和気あいあい楽しい時間を過ごしました。

おしらせ

当店次のカメラ関連のイベントは「夏の撮影会2023」となります。

8/27(日)を予定しております。

とりあえずご参加希望の方は店頭までお知らせください!

皆様のご参加心よりお待ちいたしております!

みんなで楽しんでいきましょう!

詳しく決まりましたらまた、当HPにてお知らせいたします。

※いつもながら告知が遅くなり申し訳ございませんm(__)m

といった感じで本日のご報告はここまで、お付き合いいただきましてありがとうございました。