試聴会一日目終了 ~♪

試聴会一日目終了 ~♪ということで

本日10/21(土)に行われた、JBLの試聴会の様子をちょこっとレポートしていきます。

試聴会一日目終了

本日はお天気も良く、試聴会日和ww

試聴会一日目終了チラシ

お天気はさておき・・・ww

試聴会一日目参加の皆様

今回も皆様お忙しいところ、ご参加いただきまして、

誠にありがとうございます。m(__)m

定員を超えるご参加、皆様ちょっと窮屈で申し訳ございませんでした。

JBL試聴会機材

試聴会一日目使用機材

今回は「JBL試聴会」ということで、

当店では普段聞きなれているモニター系のスピーカーではありますが、

ちょっと毛色の変わったアンプ内蔵モデル(パワードスピーカー)も並んでおります。

4305P STUDIO MONITOR

総合出力300WのアンプやDAコンバーターを搭載した「4305P」

4329P STUDIO MONITOR POWERED LOUDSPEAKER SYSTEM

その親分的な総合出力600Wを誇るアンプ内蔵の「4329P」等

日頃あまりお目に罹れないスピーカーたちです。

試聴会一日目の様子

ハーマンよりお越しいただいておりますNさんのご説明。

また、同Nさんによるセレクトされた楽曲の試聴・・・

皆様堪能されているようでした。

ご満悦!?な社長ww

私も比較試聴させて頂きましたが。

「これぞJBLサウンド!」

といった音質が難しい設置などなく簡単に楽しめるすごいスピーカーだと

実感させていただきました。

個人的には子分!?の「4305P」が好みかな?ww

まだ、明日10/22(日)2日目もありますので、

飛び込み参加大歓迎で皆様のご来店心よりお待ちいたしております!

といった感じで試聴会一日目終了 のご報告はここまで!

お付き合いいただきましてありがとうございました。