夏のグランプリ決定いたしました(2023)

夏のグランプリ決定!

夏のグランプリ決定

ということで投票が終了!2023夏のグランプリはどの作品に!?

夏のフォトコン準グランプリ

まずは準グランプリから・・・・

今回は2作品。

まず一作品目から・・・

決定!夏のグランプリ、準グランプリ1

エントリーナンバー①「宙玉」

受賞おめでとうございます!

当店フォトコンテストでは初出の「宙玉レンズ」の写真。

夏の元気な勢いある向日葵と組み合わせることで、

とても目を引く作品に仕上がっていました。

特に店頭の大型ディスプレイにて再生されると際立ちますww

撮影機材はカメラはα7R V( ILCE-7RM5)

レンズはFE50mmF2.8Macro(SEL50M28)です。

準グランプリ受賞おめでとうございます(*´▽`*)

夏のフォトコン準グランプリ2

それではもう一作品・・・

夏のグランプリ決定準グランプリ2

エントリーナンバー⑲「透明感」です。

受賞おめでとうございま~す!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

夏の風物詩の風鈴を透過光で見せる透明感。

非常にいい感じで再現されていると思います。

撮影機材は「α7C」(ILCE-7C)とSIGMA「28-70mmF2.8DGDN Contemporary021」での撮影。

受賞おめでとうございます!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

夏のグランプリ!

さて、いよいよ夏のグランプリの発表です!

栄えある今回の夏のグランプリは・・・・

夏のグランプリ決定優勝

エントリーナンバー⑦「姫の光に誘われて」です!

グランプリおめでとうございます!

幻想的な風景に浮かぶヒメボタルの光・・・

中々お目に罹れない光景です。

この写真を納めるための色々な努力・・・脱帽です。

撮影機材は「α7Ⅳ」(ILCE-7M4)、レンズはSAMYANG AF50mmF1.4Ⅱとのことです。

受賞おめでとうございます!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

次点

夏のグランプリ決定次点

次点は上記2作品となります。

クランプリ、準グランプリ、次点、本当に僅差でした、非常に惜しかったです。

次回頑張ってください。

ということで夏のグランプリ決定いたしましたが如何でしたでしょうか?

投票していただきました皆様、ご協力ありがとうございました。

本日はここまで、

お付き合いいただきましてありがとうございました。