お出かけ前のQ&Aセミナー開催しました

先日よりお知らせしておりました。

「お出かけ前のQ&Aセミナー」が開催されました。

お出かけ前の撮り方Q&Aセミナー

セミナー開始前

皆様毎度お忙しい中お集まりいただき、ありがとうございますm(__)m

本日はほぼ定員。

(時間を間違えちゃった方も中にはいたみたいですが・・・ww)

SONYさんからも貸出し機材を多数お貸出し・・・いつもありがとうございますm(__)m

さぁQ&A開始です!

まずは・・・

社長の森川のご挨拶から・・・

そして今期より当社担当となったSONYのK氏にも今回ご協力いただきまして、始めて参ります・・・

とその前に、

かる~くレクチャーを・・・

お出かけ前のQ&Aセミナー開催ということで

皆様に軽~くですけど、カメラの基本レクチャーを私高田が行いまして・・・

皆様と軽くウォーミングアップ・・・

とはいえ今回はレクチャーが主ではないので・・・

レクチャーを終え、Q&Aへと移っていきます。

Q&Aタイム

カメラのお話やレンズのお話、設定のお話等など皆様からのQを私やSONYのK氏、

はたまたお客様同士でのAnswer等、和気あいあいと今回のイベントは終了したのでありました。

まとめ

お集まりいただきました皆様お疲れさまでした。

また、こういった機会を設けたいと思っていますので、ご参加の程宜しくお願い致します。

次は・・・

初夏の撮影会in静岡となっております。

ご参加希望の方は当店までお知らせくださいお待ちいたしております。

また、ただいま絶賛募集中の「2023春のフォトコン」締め切り4/30までとなっております。

こちらのご応募もお待ちいたしております。

といったところで本日はここまで、

お付き合いいただきましてありがとうございました。ではまた!