大創業祭開催!皆様ありがとうございました!

2023年大創業祭開催!

3/25(土)、(日)と行いました「大創業祭」

の様子をお伝えしていきたいと思います・・・

2日間共に・・・残念ながら雨( ;∀;)

この天候の悪い中ご来店いただきました方々本当にありがとうございました。

最近は恒例となりました「焼き鳥屋さん」をはじめ、

ソニーストアで行われているラッキー抽選会も店頭で行ったり、

1枚目の写真で出ていた「アドベンチャーズ市場」

もうじきお別れの富田豆腐さん( ;∀;)

撮影スポット「森川さん」ww

(こちらももうすぐお別れのSONYの当店担当のI氏・・・)

等など皆様に楽しんで頂けたようで何よりです。

今回は先日お伝えしたように「VAIO」のセールでかなりお安くなっております!

ソニーストアVAIOキャンペーン始まる!

ご成約いただいた方も多数いらっしゃいました(*´▽`*)

2日目

2日目は最近当店の店頭をにぎわせて頂いている、「発酵パン工房マルショウ」さんの

特製パンが「アドベンチャーズ市場」に追加されたのをはじめ・・・

こちらの「クレープ屋さん」も3/26(日)限定でお越しいただき・・・

美味しいクレープを堪能させて頂きました(*´▽`*)

といった感じの2日間。

ご成約いただきました皆様、誠にありがとうございました。

納品などもう少々お待ちいただきます様よろしくお願い致します。

「アドベンチャーズ」はまだまだ続きます!

皆様何卒宜しくお願い致しますm(__)m

では本日はここまで、お付き合いいただきましてありがとうございました。

icon

my SONY IDを取得しよう!