2022秋の撮影会Part2

というわけで、2022秋の撮影会、後半戦の模様をお伝えしてまいります・・・

前半戦は「フライトオブドリームズ」までのお話。

まだご覧でない方は以下リンクよりどうぞ。

2022秋の撮影会行ってきました~!

2022秋の撮影会、いざ香嵐渓へ!

いいですねぇ~のどかな感じで・・・

なんて思いながら進んでいると・・・

じゅうたい~~~~~!!!

!!!!!!!

なんと渋滞~!!に巻き込まれてしまいました・・・( ;∀;)

到着がぁ~

さぁ香嵐渓!

押しに押して夜になってしまいました( ;∀;)

先日のK国を思い出します・・・

そしてこの人込み!!!

一緒にいた方もはぐれてしまう有様です( ;∀;)

(後ほど合流できました( *´艸`))

きれいなライトアップ

こちらそのものすごい人込みを抜けて撮影の1枚。

やはりライトアップされてるとはいえ暗いので三脚は必須。

(ほかの方の迷惑にならないように最大限の配慮も忘れずに・・・)

紅葉の隙間からはきれいな夜空

ここ、香嵐渓にある建物は茅葺だったり、木造だったりと風流です。

香嵐渓のグルメww

香嵐渓広場
そして忘れちゃならないグルメ。

今回はお団子と・・・

五平餅いただきました。

残念ながら私のお目当てのお店はなくなっていました((+_+))

キャンドルライトのイベントを行っていました。

時間も押し押しなので、ここらへんで香嵐渓とはお別れです・・・(‘ω’)ノ

2022秋の撮影会帰路

社長のお部屋ww

そして、行き程ではないものの、帰りもそこそこの渋滞にはまりながらも・・・

中央道の恵那峡SAで小休止。

中央道恵那峡SA

と、ここでトラブル情報を入手!!( ゚Д゚)

この先の中津川ICから故障車による通行止めとのこと(;´д`)トホホ

急遽中津川ICで高速を降りて、国道19号木曽路をひた走り・・・

(運転手さんありがとうございましたm(__)m)

ただいま~

ということで何とか無事お店まで到着!

皆様解散と相成りました。

今回はなかなかトラブルの連続ではありましたが、

皆様無事で帰ってこれてとてもよかったです(∩´∀`)∩ワーイ

推しですww

めんたいパークに行ってればこんなことにはならなかったかも???

とはいえ皆様楽しんでいただけたようで何よりです。

今後もいろいろなイベントを計画していこうと思いますので、

また、決まり次第こちらでご連絡いたします。

とりあえず当店のイベント今年はこれでおしまいとなります。

お付き合いいただきました皆様、ありがとうございました。

次からのイベントも皆様が楽しめるようにより一層励みますのでよろしくお願いいたします。

それでは本日はここまで、お付き合いいただきありがとうございました。