新型ウォークマン視聴体験会のご案内と森川デンキ大創業祭に向けて準備中・・・!

皆様、こんにちは!森川デンキの安藤です!

最近は暖かかったのに今日は凄く寒い1日でしたね。

風邪を引かないよう体調管理はしっかりしていきたいです。

さて、今回ですが・・・

以前の記事にも紹介させて頂きましたが、待望の新型ウォークマン先行視聴会が始まります!

最高級のウォークマンを県内最速で体験視聴できる良い機会です♪

店内には、こんな感じで視聴体験会ブースを設置致しました~。

新型のウォークマン「NW-WM1ZM2」と「NW-WM1AM2」

そして、初代金のウォークマン「NW-WM1Z」が展示されており

どちらも視聴できますので、この機会にぜひご視聴してみて下さい。

ソニーホームページでNW-WM1ZM2について詳しくはこちら

ソニーホームページでNW-WM1AM2について詳しくはこちら

そして、来週の3月26と3月27日は

森川デンキ大創業祭ということで、店内も準備を進めております!!

もし気になる商品がございましたら、お気軽にスタッフまでお声がけ下さい。

また、エアコンの販売や取付工事も承っております!

今年も暑い夏が予想されますので、ぜひご相談下さい。

それでは、今回はここまでとさせて頂きます。

最後まで閲覧して頂きまして、誠にありがとうございました。

これからも森川デンキをどうぞよろしくお願いいたします!

icon