本日の森川デンキ(2024/05/05)

本日の森川デンキ(2024/05/05)

本日の森川デンキ朝

ゴールデンウィークも終盤になってきました本日、当森川デンキでは・・・

五月晴れという言葉がこんなにふさわしい日はない!

といえるほどのいいお天気です!

本日の森川デンキ不穏

何やら当店のウッドデッキで不穏な動きが・・・

本日の森川デンキ社長

社長が何やら・・・やっていますww

本日の森川デンキ高田

お集まりいただいた方々と突然

「動物を撮ろうゼミナール!」

なんてものを高田が始めてみたり・・・

今月の末には初夏の撮影会で動物を撮ることになりそうなので、

予習です。

本日の森川デンキともみ

こちらはどこぞのビュッフェか?と

思うような盛況ぶり・・・

はたまた・・・

突然のナオヤショーが始まったりと・・・

※当然利用するのはSRS-XV800

詳しくは以下動画よりどうぞ

と・・・

楽しく夜も更けていくのでありましたww

本日の森川デンキ集合

・・・・社長!?明日もまだ営業日ですが・・・ww

といった感じの森川デンキの1日。

本日の森川デンキでした

またまた開始ラッキー抽選会