VAIO買い替え応援キャンペーン実施中!

ソニーストアで「VAIO買い替え応援キャンペーン」が11/16より実施中です

icon

VAIO買い替え応援

最近VAIOのお話をあまりしていなかった気がしますが・・・

今回「下取宣言」を行ってからノートパソコンを下取りに出すと、

通常の査定金額に加え11,000円増額。

また、ノートパソコンが査定対象外の場合でも、

ソニー製またはVAIO株式会社製のVAIOノートパソコンは一律 2,000円、

他社製のノートパソコンは一律 1,500円でお引き取ってくれるそうです。

下取り機種がある方は要チェックですね!

ブラックフライデー

去年はソニーストアでブラックフライデーに

※去年のお話ですので2022年の話ではありません!

こんなのがありましたが、今年はないのかなぁ~?

VAIOなんかはブラックフライデーだけに

ALL BLACK EDITIONを安くしてくれるとかww

そんな冗談はさておき・・・

INZONE

icon

発表されてはいましたが、発売日が未定だった、

ゲーミングモニター「INZONE M3」の発売日が決定いたしました!

12月1日発売、ソニーストア販売価格¥85,800(税込)です。

先に発売されていた「INZONE M9」と同じ27インチではありますが、

M9は解像度4Kで120Hz、

今回のM3は解像度フルHDで240Hzとなっており、

解像度は下がるものの、より滑らかに映像表現できるようになっています。

FPSゲームなどに特におすすめな仕様となっております。

また、詳しくは発売になってからレポートしてみたいと思います。

「INZONE M3」について詳しくはこちらからどうぞ

以前の「INZONE M9」の当店記事は以下リンクよりどうぞ!

「INZONE」始まる!

INZONE製品群展示開始!

INZONEモニター「M9」開封記(SDM-U27M90)

まとめ

といった感じで最終的にはVAIOとあまり関係ない感じになってしまいましたが、

そろそろブラックフライデーの時期ですので、

皆様も気を抜かずお得にお買い物できればいいなと思っております。

何かいい情報入りましたらこちらでお知らせいたします。

本日はここまで、お付き合いいただきましてありがとうございました。