レトロだけど明るくておしゃれなアンプ入荷しましたよ!♪

皆様こんにちは、中古コーナー担当している新人の安藤です!

先週は僕のブログの完成が間に合わず、更新できませんでした・・・すみません(-_-;)

これまで文章を書く機会が少なくて今苦労しています汗 もっと勉強しておけばよかった(*_*)

 

さてここから本題に入りますが、今回もレトロなアンプの買取があったのですが

約50年ほど前の物とは思えないくらいお洒落なアンプでしたのでご紹介を致します。

そのお洒落なアンプはこちらです!(^_-)-☆

YAMAHAのプリメインアンプ「YAMAHA CA-800Ⅱ」です!

明るい色の綺麗な木、全面のアルミの削り出し・・・これがまた綺麗なんですよ・・・

こちらのアンプは、1974年頃発売当時95,000円程

当時の値段からするとかなりの高級品になります・・・((+_+))

↓↓詳細を知りたい方は下にURL貼っておきますので見てみて下さい↓↓

YAMAHA CA-800Ⅱ:https://audio-heritage.jp/YAMAHA/amp/ca-800ii.html

元々の状態が良く動作も確認できましたので、新品みたいに綺麗にしたる!!

という思いでクリーニングしました 笑

細かい所も綿棒を使ってやっておりますよ~

これでピッカピカになりました(^^)/

ちょっと時間かけすぎて社長につつかれました・・・苦笑

レトロなアンプですが、現代でも通用するお洒落なデザインと高級感ですね~

こちらのアンプは既に展示してありますので、ぜひ森川デンキに立ち寄って見てみて下さい(^^♪

それでは今回はここまでと致します。最後まで閲覧頂きましてありがとうございました~

今後とも森川デンキをよろしくお願いします!!

森川デンキTEL:0263-57-7890