2022夏のフォトコン結果発表~♪

先日より皆様にご投票いただいてまいりました「2022夏のフォトコン」結果発表です!

準グランプリ

まずは準グランプリから・・・

2022夏のフォトコン・・・テーマは「夏」。

準グランプリ作品は、

エントリーナンバー①「夏の誓い」です。

受賞おめでとうございま~す(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

夏の青空の下、向日葵の前で誓い合う二人・・・・

この素晴らしいシチュエーションをうま~く収めた1枚!素晴らしいです。

使用カメラはα7Ⅲ(ILCE-7M3)、レンズはSONY FE85mmF1.8(SEL85F18)、ポートレートに抜群の組み合わせですね。

準グランプリ受賞おめでとうございます!

グランプリ

続きましては・・・

2022夏のフォトコングランプリ!

優勝作品です!

エントリーナンバー⑥「Sunset sunflower」です!

グランプリ受賞おめでとうございます!(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチ

夕日が照らすどこまでも続くひまわり畑、壮大な感じがすごくいいですね!

使用カメラはα9(ILCE-9)、使用レンズはFE 24-70mm F2.8 GM II(SEL2470GM2)

暗部の再現力に優れたα9(ILCE-9)、緻密な再現描写を得意とする

GMaster2470mmの2型

以上2台の良さを最大限に活かしている技術力。脱帽ですww

おめでとうございます(∩´∀`)∩ワーイ

今回はグランプリ、準グランプリともに1作品の選出でした。

次点

今回惜しい次点は同点で2作品。

準グランプリとは本当に僅差!

次回作期待しております!

まとめ

今回は「夏」ということもあって出品数がたくさんでしたが、それもあってか票数がかなりばらけて

そんなに大差という感じではなかったです。ただ、その中でもグランプリ作品だけはちょっと群を抜いた獲得票数でした。

また、すぐに秋のフォトコンが始まります。

皆様のご応募心よりお待ちいたしております。

先週もお知らせいたしましたが・・・

今週の日曜日9/25も「彩Lab」2回目開催いたします、

まだまだ参加者は募集中ですので、

参加ご希望の方は店頭へお知らせください。

それでは本日もお付き合いいただきましてありがとうございました。m(__)m

my SONY IDを取得しよう!

icon