2018夏のフォトコン結果発表!

先日より投票お願いしてまいりました2018夏のフォトコン、
テーマは「夏の楽しみ」、グランプリが決定いたしましたのでお知らせいたします。

まずは準グランプリから・・・・

エントリーナンバー㉒、「夕立のあとに」です!
受賞おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カメラはα7(ILCE-7)icon
レンズは今大人気入手困難のGレンズ「SEL24105G」という組み合わせ。
夕立上がりの虹が出ている風景ににゃんこちゃんの絶妙なキャスティングww
全体的なバランス、色味など非常にすぐれた作品だと思います。
準グランプリ受賞おめでとうございま~す♪”ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

では続きまして・・・・栄えあるグランプリ・・・・


エントリーナンバー⓼「水遊び」です!
受賞おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
カメラは今年発売になりやはり大人気入手困難な「DSC-RX100M6」
やはり、こういった場面ではすっと取り出せるコンデジで
決定的瞬間が切り取れる便利さは何にも代えがたいものですね(*´▽`*)
この時坊ちゃん本当に初めての水遊びだったそうで、
思い出の記念にもなる良作だったかと思います。
グランプリ受賞おめでとうございま~す♪”ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪

最後に上位2作品まであと一歩だった次点作品です。

非常に接戦でした。次回作に期待したいと思います。
次回は秋のフォトコンテスト「秋のたのしみ」締め切りは10/28(日)です!
作品随時募集中ですので、ぜひ店頭までデータの状態でお持ちください。
力作お待ちいたしております!
ソニーストア