ワイヤレススピーカー新入荷!の続き・・・(SRS-XB21、SRS-XB31、SRS-XB41)

前回Hi-Res対応「SRS-HG10」のご紹介だけで終わってしまったので続いてEXTRA BASSシリーズに移りたいと思います。
まずは一番小さいタイプSRS-XB21
icon

同梱品はUSBケーブルと説明書。
(注USBのACアダプターは付属いたしません。スマホ用などを御流用いただく必要がございます)

表面が布のファブリック素材となりましたので触り心地がとっても優しい感じですね(*´▽`*)

操作部アップ。
さすが防水対応だけあってボタンはゴム素材でシーリング。

スピーカー上部・・・NFCのタッチ部分がありますね。

各種端子部ふた・・・やっぱりゴム素材でしっかり防水シーリング!
但し、ここがしっかりしまってないと防水にならないのでご注意くださいませ。

ふたオープン!あまり常用ではないコネクト用ボタンや、アナログ入力、電源入力(マイクロUSB)端子などがそろっております。

安心の長期保証3年ベーシックが付属するソニーストアでのSRS-XB21のご注文はこちらから
icon

続きまして兄貴分の「SRS-XB31」
icon

こちらも同梱品はUSBケーブルと説明書。
(注USBのACアダプターは付属いたしません。スマホ用などを御流用いただく必要がございます)

やはり同じシリーズなので表面の触り心地も同じく優しい感じ。

操作部アップ。
さすが防水対応だけあってボタンはゴム素材でシーリング。
大きくなった分だけ操作は・・・・しやすいかもww

スピーカー上部・・・NFCのタッチ部分がありますね。


大きくなったので逆に見つけづらいかも・・・www
なわけないか・・・ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ

各種端子部ふた・・・やっぱりゴム素材でしっかり防水シーリング!
( ゚Д゚)なんかちょっと大きい・・・
やっぱりここがしっかりしまってないと防水にならないのでご注意くださいませ。

ふたオープン!あ、端子が一個多い!( ゚Д゚)
USBのA端子なんですけど(DC OUT ONLY)とありますのでスマホやウォークマンなどの予備電源として使えるんですね。いざというときはありがたい機能です(*´▽`*)
また、こちらの「SRS-XB31」
は充電池持続時間がカタログ公称値24時間と上位機種と同じ、それでいて重量が約6割と持ち歩くには非常にバランスがいい機種と思います。
ふたの中他には、常用ではないコネクト用ボタンや、アナログ入力、電源入力(マイクロUSB)端子などあとは前述のとおりですね。

安心の長期保証3年ベーシックが付属するソニーストアでのSRS-XB31のご注文はこちらから

さてさて今回の最後を飾るのは北斗4兄弟次兄「トキ」!オットォ!(・oノ)ノ
じゃなかったww
「SRS-XB41」となります・・・

・・・えっ長兄(ラオウ)はどれだって?
そりゃもう・・・あなた・・・決まってるじゃないっすかww

どどーん!!!SRS-XB60
iconですわなwww

見てくださいこのデカさ!まさに世紀末覇者にふさわしい風格!
(すみませんm(__)mモデルがもう少しゴツイブラザーだったらよかったんですけどwww)

とお話がだいぶ脱線してしまいましたが・・・
お話を戻しますと「SRS-XB41」
icon

同梱品はこちらのモデルからACアダプターが標準装備となります。
icon

操作部アップです。
前述2機種とは違いセンターに操作ボタンが集まっております。

NFCは更にそのセンター、わかりやすくていいですね。


背面の接続端子部ですが・・・ふた更にデカくなりましたね。

前述の2機種に搭載の端子に加え、専用のACアダプター端子が追加されております。
当然マイクロUSB端子を使った給電、充電もできますのでご安心ください。

安心の長期保証3年ベーシックが付属するソニーストアでのSRS-XB41のご注文はこちらから
icon

といった感じでかなり長くなってしまいましたが、3機種とも今までと違う質感、面白機能搭載でかなり買いな感じ仕上がっております!

本当は今回から搭載された新機能「PartyBooster」についてちょっと触れたかったんですけど・・・それはまた次回ということで・・・ε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ

icon
icon