ワイヤレススピーカー(PartyBooster)のお話(SRS-XB21)

はい、大変長らくお待たせいたしました。
( ゚Д゚)(待ってないって?そんなこと言わずにもうちょっとご覧くださいm(__)m)
というわけで、こんなに長くなるつもりではありませんでしたが、
第3回目いってみよー(‘ω’)ノ

アンドロイドOSのVaioPhoneでご説明していきたいと思います。
(基本はIPhoneでも変わらないと思います・・・)
まずはSONYのミュージックアプリ
「MusicCenter」これをインストールしておきます。
(普通にPLAYストアから入手可能です)

MusicCenterを起動してまずはスピーカーの設定をせねばなりません(`・ω・´)ゞ
とはいっても画面に沿ってやっていくだけなので、過度の心配は無用です。

スマホの画面の右下の「+」を押してみると、
スピーカーの電源を入れろと言われますので・・・

スマホ様の仰せのままに・・・m(__)m

するとスマホの設定を開いて・・・Bluetoothの設定をしなさいと・・・
(このアプリだけでできんのかい!( `ー´)ノて若干キレ気味になりつつ・・・)

普通にスマホのBluetooth設定を開き・・・

今回の接続機器「SRS-XB21」をタッチ・・・

しばらくすると「接続」表示が出ますので

画面を「MusicCenter」に戻してあげますと、
設定完了と相成ります。
この時点で音楽の再生は可能ですが、今回の目的はあくまで
「「PartyBooster」」
となりますので、設定はもう少し続きます。

「MusicCenter」の中の「SRS-XB21」の設定を開きます。
一番下ですね。

更にその中の一番下の「PartyBooster」を選択。

その中の「TapSetting」を選択。

「OFF」となっているところを選択すると

OFF~Custom(カスタム)まで4種類選べます。

今回は標準っぽい「DrumKit」を選んでみました(*´▽`*)

これにて設定完了!
たたくと楽しい音が出てきました♪
大きい音を出すときはちょっと強めにたたく必要がありますので手が痛くならないように注意が必要ですwww
この機能があればパーティーなど場が盛り上がる事間違いなし(´∀`)9 ビシッ!
何台かそろえてみんなで楽しむのがおすすめかもwwww
長らくお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m
もれなく安心の長期保証3年ベーシックが付属するソニーストアはこちらから
icon
icon
icon