オーディオセミナー告知!4/13開催!!

皆さんこんにちは。

森川デンキのナオヤです。

今回は、セミナーの告知です。

新年度が始まって間もない4/13(土) の14時からポータブルオーディオセミナーを行います。

ワイヤレス、Bluetooth機能が当たり前になってきた昨今、ハイレゾもストリーミングサービスなどで手軽に楽しめるようになってきました。

しかし、果たして良い音で聴けているでしょうか…

もちろん有線で聴いた方がイイ音で聴けます。でも接続の仕方次第で音は激変してしまいます。

果たして正しく接続、使用ができているか不明の方、多いかと思います。

そんな「不明」を解消すべくは知識です!

有線も無線も正しく接続、使用するためのポイントを抑えておけばイイ音をしっかり楽しむことができます。

そこで、ポータブルオーディオ担当の私ナオヤが、わかりやすく、すぐ実践できる基本的な方法を皆様に伝授いたします!! (ガンバリマス)

もちろん、今お使いのオーディオ機器のことからわからないことを聞いて頂いても結構ですし、ご持参頂いて試してみるのもありです!

わかってしまえば意外と簡単です。でも知らなければ難しいままです。

この機会に是非知識を身に着け、新生活のオーディオライフを楽しみましょう!!

開催日時は4/13 (土) 14:00~。お電話にてご予約をお願い致します。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

大感謝祭ラッキー抽選会