オーディオ秋のレコード祭り/レコード交流会。

皆さんこんにちは。

森川デンキのナオヤです。

毎年恒例となってまいりました広丘公民館主催のレコード交流会が えんてらす にて行われました。

森川デンキも広丘商工会として機材を提供させて頂きました。

今年も会場には多くのレコードが並べられており、当時のレコードを見て懐かしんでおられるお客様も多く見受けられました。

中には平成生まれの僕にもわかるものや、1960年代のレコードと半世紀も前の物もあり歴史を感じさせられました。

そんなレコードを楽しんで頂くために、今年も森川デンキより機材をご用意させて頂きました。

今回は、真空管とトランジスタ両方のアンプをご用意致しました。

良い音で楽しめる様に社長の手により入念な調整が入ります。

スピーカースタンドにも何やら色々細工が施されております。

この敷かれているベースや音響材も社長が製作した物になり、良い音のためのこだわりがすごいです。

開場と同時に多くのお客様が入場され、開始時間には満席になるほどでした。
皆様、古き良きレコードの音を堪能されているように見えました。

長時間の交流会でしたが過ぎてしまえばあっという間。楽しい時間はすぐに過ぎてしまいます。

レコード交流会は終わってしまいましたが、また次回開催の機会があれば興味のある方は是非会場に足を運んでみて下さい。

名残惜しい方は、今回スピーカーで用意したJBLというメーカーの試聴会を森川デンキにて行います。

ワイヤレスで使用できる機器も並びますので、興味のある方は是非お電話でのご予約、ご来店の程お待ちしております。