店休日のお知らせ/ソニーキャンペーンのご紹介

みなさんこんにちは。

森川デンキのナオヤです。

まずは、店休日のお知らせです。

6/6、7は連休となります。ご不便をお掛け致しますが御周知の程宜しくお願い致します。

さて今回は、現在ソニーストアで行われているキャンペーンのお知らせをしたいと思います。

オーディオ:音ロト夏祭り

icon

オーディオのキャンペーンは前回もご紹介しました「音ロト夏祭り」がキャッシュバックキャンペーンとして開催中です。

購入前でもロトくじを引けるので、気になる方は是非リンクから詳細を読んでみて下さい。

期間は、2023/7/31(月)まで。

カメラ:レンズキャッシュバックキャンペーン

icon

カメラは、機種が新商品のZV-E1購入者と限定的ですが、期間内に対象のレンズなら何種類買っても1台1万円のキャッシュバックキャンペーンが開催中。

期間は2023/7/18(火)まで。

テレビ:ソニー THE グランドシアターキャンペーン

icon

テレビは、テレビとその周辺機器(ブルーレイレコーダー、ネックスピーカー、サウンドバーなど)を期間内に購入すると、最大10万円がもらえるキャッシュバックキャンペーンが開催中。

こちらもロト形式で抽選でもらえる金額が決まり、対象のテレビであれば、テレビ単体でもキャッシュバックできます。

詳しくはリンクまたは店頭にて。

期間は7/31(月)まで。

ソニーストア:最大10万円分!ソニーポイントが当たる

icon

ソニーストアにて、MY SONY IDをお持ちの方限定で、最大10万円分のソニーポイントが当たる抽選会を開催中。

スマホのアプリ、MY Sony アプリからの応募で当選確率が上がるそうです…!?

まだお持ちでない方は、無料で作ることが出来るので、この機会にIDを作って10万円分のソニーポイントを当てちゃってください!!(抽選するだけタダ)

と、現在ソニーストアにて開催中のキャンペーンをご紹介しましたが、森川デンキでも7月にオーディオイベントを開催いたします。

2日間限定で、トライオードやスペンドールなど、ピュアオーディオの祭典が森川デンキにて行われます!

開催は7/29(土)30(日)。

定員は10名の予約制となっておりますのでご参加ご希望の方は店頭またはお電話にてお申込みいただければと思います。

お申し込み期限は7/28(金)となっておりますが、定員に達し次第締め切りとなりますので、お早目のご連絡をお待ちしております。

と言ったところで、今回はここまで。

また次回に。