速報!CP+2023に行きましょう!

ということでCP+2023。

森川デンキは参加希望者を募って見学に行きたいと思っております。

icon

4年ぶりのリアル開催ということで

当店としても非常に色々考慮致しましたが・・・

icon
コンテンツ順次掲載予定だそうです

CP+2023参加概要

今回2/25(土)日帰り見学という形で、参加を予定致しました!(*´▽`*)

いまだ、細かい点は未定ではありますが、

2/25(土)日帰り、参加募集定員約20名程度

という形だけお伝えしておきたいと思います。

詳しく決まり次第またこちらのHPにてお知らせいたしますが、

参加希望のご連絡は随時店頭にて受け付けております。

※お電話での受付はOK、SNSはNGとなっております。

皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

SONYの値上げ

それと・・・

皆様SONYの2月からの値上げ、大丈夫でしょうか?

TV、BDレコーダー、カメラ、ウォークマン、オーディオ・・・etc

かなりの商品点数が値上げになります。

今回、カメラ関連では

icon

α7Ⅲα7Ⅳα7Cα7SⅢといった本体が値上げされます。

また、レンズも広角系レンズを筆頭に人気の24-70GMⅡ70-200GMⅡなども

値上げされるみたいです。

また、地味なところで、フラッシュやマイクなども値上げされてしまうみたいなので、

ご注文はお早めに・・・今日を入れても後三日しかありませんよ!

まとめ

といった感じで、今年は当店も

リアルCP+2023に参加するゾ!(2/25)

ソニーの値上げ前に備えよう!

の2つのお話でした。

また、ソニーストアでのご注文の際は、

お得で安心のソニーIDのご登録お忘れなく・・・

それでは本日はここまで、お付き合いいただきましてありがとうございました。