ただ今開催中!SONYキャンペーンまとめ!Part2

というわけで昨日の続きをお送りいたしたいと思います・・・

icon

まずはワイヤレスポータブルスピーカーキャッシュバックです!

といった感じの上記4機種が対象機種となります!

期間は~9/21までとなっておりますが、さらに「SRS-XB13」を除く3機種は・・・

さらにこちらのキャンペーンも対応となっております!

icon

音楽配信サービスガラポン抽選キャンペーン!というちょっと変わったキャンペーン。

上記2種類のサービスのうちいずれか一つを、1年分、6か月分、4か月分どれかの配信サービス無料期間が必ず当たるというキャンペーン。

こちらは購入前に抽選ができるという面白いキャンペーンです。(抽選にはLINEアカウントが必要です。)

対象機種はかなり豊富で・・・

ざっと全部で14機種wwちょっと申し込みがややこしいのが難ですが・・・

最大1年分がいただけるというのはかなりの魅力ですよね!

さ・ら・に・・・

icon

完全ワイヤレスイヤホンの「WF-1000XM4」とワイヤレスヘッドホンの「WH-1000XM4」の2機種のみ上記のキャンペーンに更に応募できます!

こちらは360°Reality Audio体験が当たるというものです。

360°Reality Audio体験って?(以下SONY HPより抜粋)

「THE FIRST TAKE FES」と“360 Reality Audio”がコラボし、本キャンペーン限定の音と映像のスぺシャルコンテンツをご用意。

「THE FIRST TAKE FES」は、アーティストたちの一発撮りで話題のYouTubeチャンネルTHE FIRST TAKEのライブハウスから一発撮りを鮮明に切り取った新しい時代の新しい形のFES体験です。
今回「THE FIRST TAKE FES supported by Xperia & 1000X Series」の今夏開催が決定、第一弾アーティストとしてyamaの出演も発表されました。

THE FIRST TAKEとは2019年11/15(金)にローンチし、チャンネル登録者が455万人(2021年6月11日時点)を突破、さらに動画総再生数が11億回を突破するなど、公開する動画がSNSでも話題になっています。

YouTubeチャンネル『THE FIRST TAKE』

360 Reality Audioとは『360 Reality Audio』はソニーのオブジェクトベースの立体音響技術を使った新しい音楽体験です。アーティストの生演奏に囲まれているかのような、没入感のある立体的な音場を体験することが出来ます。
360 Reality Audioについて詳しくはこちら

スペシャルコンテンツは専用アプリを使ってご視聴いただけます。特典の提供に関しては、My Sony IDに登録されているメールアドレスに別途ご連絡いたします。(コンテンツには閲覧期限がございます)

とのことです。なんだか楽しみですね(∩´∀`)∩ワーイ

対象商品は以下のとおりです。

今話題の「XPERIA 1Ⅲ」とセット購入だともれなく当たるとか、

ヘッドホンだけで抽選申し込んで落選しても後からXPERIA1Ⅲを購入して再度応募で必ず当たるとか、敗者復活戦みたいなものまでご用意してくれるww

キャンペーン期限は~9/21まで

といった感じで現在行われているSONYのキャンペーンは以上のとおりですが、

最後にVAIOのキャンペーンもお知らせいたします。

icon

VAIO7周年を記念して7%OFFクーポンを配布中!こちらは全機種対応。

更に・・・

icon

こちらはVAIO「Z」を除く全機種対応ということで詳しくはVAIOが7周年のお祝いです!よりご覧ください。

といった感じで2回にわたってお送りいたしました2021夏のキャンペーン特集!いずれのキャンペーンもまずはMySonyIDの取得が大事ですのでまずはご登録をお忘れなく!

icon

また、当店ではサマーフェアを実施中ですのでこれらのキャンペーンを有効に使うべくぜひ店頭へお出かけくださいませ!心よりお待ちいたしております。

icon