Xperia Helloがやってきた!

先日発表になりました「Xperia Hello!」がやってきました!

発売日が11/18なので超先行展示ですよ~!!
ということで早速開梱!

「パカッ!」

お目見えですww

どーんと出てきました

テープはがさないとこの人動けませんからねぇ~

鎮座していた台(箱)の中に・・・

ACアダプター、電源コード、説明書・・・etc入ってます。

これが全付属品です。

後ろを見ると・・・電源コード接続部と

ふたの中にはUSB TypeCコネクター

底面に電源ボタン、音量ボタンリセットボタンがあります。

 

 

 

 

今なら発売日に手に入るかも・・・!?なソニーストアはこちらからどうぞ!

icon
icon

続いて設定に入ります(`・ω・´)ゞ

正直言って・・・

最初の設定は・・・

android搭載の・・・

スマートフォンやタブレットと

一緒ですww

まぁこの先はちゃんと発売になってからですなww

というわけで取り合えず当店に入ってすぐ左

カメラコーナー手前に鎮座しておりますので、ぜひ会いに来てみてくださいね。
あ、ちなみに発売は11/18~ですので現在は予約受付中です!
icon
icon