SONYとHONDAが協業!( ゚Д゚)

SONYが車を売りますよ~♪ってニュースが来た時、結構びっくりしたものでしたが・・・

実際どんな感じになるのかな?うちらみたいな電気屋さんでも売るのかな?

なんて思ったりしておりましたが・・・

ソニーグループポータル | ニュースリリース | ソニーとHonda、モビリティ分野における戦略的提携に向けて基本合意 (sony.com)

Honda | ソニーとHonda、モビリティ分野における戦略的提携に向けて基本合意

(まさか当店ブログでHONDAのリンクを貼るとは思わなんだ・・ww)

まさか、まさかのHONDAとの協業発表!

まぁ~びっくりですww

HONDAとSONY・・・完全異分野ではあるものの、何かと引き合いに出される2社。

やはり馬が合うのかもしれませんね(∩´∀`)∩

これからも楽しみです!((o(´∀`)o))ワクワク

といった感じで本日はここまで、お付き合いいただきましてありがとうございました。

ソニーの車「vison-s」についてはこちらからどうぞ

icon