無ければ創れば良い

皆さんこんにちは。

森川デンキのナオヤです。

毎度おなじみになっておりますが、最初に店休日のお知らせです。

11/22(火)、23(水)は連休となります。

ご不便をお掛け致しますが、御周知の程宜しくお願い致します。

さて、今回はゲーミング関連について少し。

icon

ソニーの IN ZONEからも新しくゲーミングモニターM3が発売され、ゲーミングギアのラインナップも少しずつではありますが増えてきております。

しかし、使用できるPS5は未だに抽選で手に入りにくい状況が続いており、ゲーミングギアどころではない方もいらっしゃるかと思います。

実は、多くの方はご存知かと思いますが、PS5でプレイできるタイトルの殆どは、PCでもプレイできてしまいます。

また、ゲームに特化したゲーミングPCであれば、画質、音質や、フレームレートなどの細かい設定を指定することにより、自身に合った環境でより没入してゲームが楽しめます。

ものによってはIN ZONEのゲーミングギアの良さを最大限に生かすことも可能です。

また最近では、PCパーツが光ったり、奇抜なデザインのケースなど見た目にもこだわることもできので、人によっては、ほぼインテリアみたいにしてる方も居るくらいです。

ですが、いざPCを購入しようとすると、結構いいお値段したりします。(約10~20万程度)

森川デンキでもゲーミングPCを販売しており、元々組まれているPCから、ご希望に沿ったPCを組むこともできます。

なので、「ゲーミングPCが欲しいけどどんなのを買えば良いかわからない」「○○○○をやりたいけど予算いくらでできるか」など、ご希望があればそれに応じてご提案できるかと思いますので、是非お申し付け下さい。

更に、今ならゲーミングPC含め中古パーツ使用のPCでしたら最大20%オフキャンペーンもやっていますのでお気軽にご相談下さい。

技術が進歩し、より一層クオリティの高いゲームが多く出る昨今ですが、今という時間は今しか体感できません。

後悔無き御選択をして下さい。

また、割りばしがうまく割れなかったという外的後悔(?)など避けられない運命もございます…

ご自愛下さい。

それではまた…

icon

my SONY IDを取得しよう!