デンキ屋さんなんですが…

皆さんこんにちは。

森川デンキのナオヤです。

突然ですが、当店ではテレビやオーディオ、洗濯機、冷蔵庫などの電気製品を販売しておりますいわゆるデンキ屋さんです。

デンキ屋さんなんですが、

デンキ屋さんらしからぬ物も実は販売しております。

それがこちら、

調味料です。

はい。

デンキ屋さんです。

その中でも人気の商品を少しだけご紹介いたします。

・ゆずこしょうマヨ

ゆず胡椒とマヨネーズが奇跡の出会いを果たしました。
一口食べればゆずの香りが鼻を抜け、舌にまとわりつくマヨネーズのまろやかさとゆず胡椒の辛味がアクセントになり、揚げ物や生姜焼きなどの重たい料理もさっぱりとした食べ応えに変えてくれる有能な味変調味料としてリピーター続出の一品です。
※揚げ物類に使用しますと罪悪感が無くなり、食べ過ぎてしまう恐れがあります。ご注意ください。

・野菜で野菜を食べるドレッシング

野菜をおいしく食べるために使用するドレッシング。
あろうことかそのドレッシングを野菜で作ってしまった一品。
当店イチオシの人気商品で「これが無いと野菜が食べられない!」というお客様も続出。
味は7種類ご用意しておりますが、得に人気なのがパパイヤになります。

パパイヤドレッシングファンの方、大変お待たせ致しました。

しばらく品切れとなっておりましたが、

再び入荷致しました!

常連の方も初めての方も、デンキ屋さんですが、やみつきになってしまうドレッシングを求めて是非足を運んでみて下さい。

※ナオヤのオススメはニンジンドレッシングです。

ご来店お待ちしております!

..

.

ぬ?

…タライ?

To Be Next week…