珍しいCDプレーヤー入荷しました!

皆様こんにちは。中古品コーナーを担当している安藤です。

毎週金曜日に僕がホームページを掲載するのですが、春のフォトコンテストやLink Buts Sの

発売など色々と重なりやっと僕の日がきました笑

そして今回は珍しく、ちょっと変わったCDプレーヤーが入荷しましたので

ご紹介をしようと思います。

SONY CDP-CX100F 1995年頃発売 ¥59,000

CDプレーヤー?となった方多いと思います。

僕も初めて見たときはカセットデッキ?と思っていました(;・∀・)

そう、ただのCDプレーヤーではないんです・・・

100枚CDが入る化物みたいなCDプレーヤーなのです笑

まずはボタンなどから見ていきましょう~

傷や使用感などありますが各ボタン正常に動作してくれました~

EJECTボタンは機械式で押すとカチャン、といった感じで開いてくれます。

各ボタンの上には、懐かしのジョグダイヤルが付いております。

このジョグダイヤルをクルクル回してディスク番号を選べます。

回す感覚が気持ちよくて癖になりますよ~

そして背面の各端子部です。

アナログ出力とデジタル出力にも対応しておりました。

けっこう本体は大きいのですが、背面にはこれしか端子がないので

なんとなく寂しい感じです笑

前面に戻りますが、蓋を開けるとこんな感じ・・・

CDプレーヤーには全く見えないですが凄くカッコいいですよね!

CDを入れる場所には番号が振ってあり、1~100までの番号があるので

1枚ずつセットしていきます。その時にダイヤルを回してディスク番号を選択できます。

 

果たして100枚もCDを入れて場所を把握できるのでしょうか・・・笑

CD100枚もありませんので間隔を開けてセットしてみました。

読込もしっかりしてくれています。

再生中にダイヤルを回すと、ほかのディスクを再生することができます。

また、グループ機能もありますのでアーティストや音楽ジャンル別など

最大10グループの登録ができるようです。

いかがでしたか?

100枚まで入れられるCDプレーヤーは初めて見ましたので今回ご紹介させて頂きました。

今後中古品として展示する予定ですので、気になった方や視聴してみたい方など

いらっしゃいましたら当店森川デンキまでお気軽にお電話下さい。

森川デンキTEL:0263-57-7890

また、お近くの方はぜひ当店までご来店ください。

 

それでは今回はここまでと致します。

最後まで閲覧頂きありがとうございました。

my SONY IDを取得しよう!

icon