プチ改装後の森川デンキ

皆様こんにちは。森川デンキの安藤です。

やっと日中も暖かくなってきましたね~

1週間ほどプチ改装ということで、変わった場所を紹介します!

まずこちらですが、入ったことない方もいらっしゃると思いますが・・・

超お片付けをしまして、皆様がくつろげるスペースとなりました!

レトロな感じにラジオやブラウン管のテレビなど置いてみました。

凄くごっついアイロンもありました笑

SONYのラジカセですね~

これもまた渋くてかっこいい・・・!

カウンターもあります。こちらも古いものばかりです。

お次は店内ですが、一番変わったのはテレビのブースですね!

こちらはキャンプフィールドになっております。

電気屋さんにキャンプ用品があるのは恐らく森川デンキだけでしょう・・・

実際に火は使えないので、83インチのテレビで焚火や自然の中の映像など流して

くつろげるスペースになっております。

続いてウォークマンのブースです。

あの金のウォークマンやニアフィールドスピーカーが視聴できます!!

こちらは中古コーナーの手前です。

レコードプレーヤーもありますのでレコードを実際聴くことができます!

中古のヘッドホンやイヤホンも展示してありますのでよろしかったら見てみて下さい。

以上となりますが、これからも皆様が楽しくくつろげる空間を作っていきますので、ぜひお店にお越しください。

今後とも森川デンキをどうぞよろしくお願い致します。

icon