2019冬のフォトコングランプリ決定!

昨日まで投票していただきました。
「2019冬のフォトコンテスト」のグランプリが決定いたしました!
ご協力いただきました皆様、大変ありがとうございますm(__)m
それでは準グランプリから・・・






今回の準グランプリはこちら!


⑮「雪の滑走路に着陸」ですっ!
念願のタンチョウ鶴の撮影にての受賞!
躍動感、冬の空気感ととてもいい感じに仕上がっておりますね!
Aマウント機α99Ⅱと超望遠ズーム70400mmGⅡレンズ使用です
文句なしの1枚です。
受賞おめでとうございます(*´▽`*)

ソニーストア
ソニーストア
ソニーストア





そして・・・「2018冬のフォトコンテスト」グランプリ作品はこちら!


⑯「なかよし」です。
こちらの撮影地も北海道!実は準グランプリ受賞者様とご夫婦( ゚Д゚)
動物強し!といったところですね。木のうろの中にいる仲睦まじいフクロウさん。
とってもいい雰囲気ですよね。
カメラは今話題のα9、レンズは望遠100-400GMaster
レンズが活かされたとっても良い作品だと思います!受賞おめでとうございます。
(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆パチパチパチ!!!

以下次点となります。

僅差での次点!
次回も期待しております!

今回のフォトコン、冬のフォトコンなのに応募作品がとっても多くびっくりしました。また、上位3作品とも望遠レンズでの撮影が目を引きました。今年は望遠レンズの年か!?(゚д゚)!、やはり望遠レンズはインパクトがありますね。

次のフォトコンは春のフォトコン!テーマは「春」となります!
すでに作品受付中となっておりますので、また皆様の奮ってのご参加お待ちいたしております!

望遠ならこいつもすごいよ~
ソニーストア