「夏のフォトコン2017」結果発表!

先日より投票受付中でしたSTACCMORIKAWA「夏のフォトコン2017」のグランプリが決定いたしました!

先ずは恒例の準グランプリから・・・・・・

今回は2作品。
一つ目は・・・

「岳都・夏」です!
受賞おめでとうございます(*´▽`*)
先日発売されたばかりの超広角ズームレンズ「SEL1224G」を使用のダイナミックな写真です。
夏の空と雲のコントラスト、飛び立つ飛行機、咲き乱れるお花たち・・・と要素満載で欲張りな写真ですがうまくまとまっていてとてもすがすがしい作品ですね!
おめでとうございま~すパチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)oパチパ

続きましてもうひと作品準グランプリは・・・・

「風鈴」です!
受賞おめでとうございます(*´▽`*)
とても爽やかな感じが伝わる良作だと思います。Gマスターレンズ「SEL85F14GM」
iconのとてもとても素晴らしいボケがふんだんに生かされた作品ですね。夏の風物詩ともいえる風鈴がとてもキレイにまた、美しく描写されていますねぇ。また、写真自体が斜めになっているのも作品全体のアクセントとなっていていいですよね!
おめでとうございま~す(ノ゚ー゚)ノ☆才≡⊃”├¬♪

最後はグランプリの発表です!
・・・・・・・・・・・・・・・・


「夏の朝」です!
受賞おめでとうございます(*´▽`*)
こちらも爽やかな朝が蓮華升麻の花と周りの風景の可憐な色合いでうまく再現されていますね。
レンズも私も一押しのマクロレンズ「SEL30M35」をうまく使ってお花の真下からの撮影。脱帽です。
このレンズならではの超近接撮影と普段撮影しないアングルからの撮影で非常にいい感じに仕上がったのだと思います。背景のボケの色合いもとても面白いですよね(*´▽`*)
おめでとうございま~す( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

受賞された方々おめでとうございます!
次は今年最後の募集「秋のフォトコン2017」締め切りは11/10(金)
皆様のご応募お待ちいたしておりま~す!