久々のダークライトセミナー開催!

タイトルにもる通り・・・
久々の「ダークライトセミナー」開催いたしました!

以前参加できなかった方々からも強く要望がありましたので、今回の開催となりました。

本日もお忙しい中お集まりいただきましてありがとうございます。

普段はあまり撮ることの少ない?撮影の仕方ということで、

皆様興味深々ですww

一通りご説明をし、どんなレンズがいいですよ~♪

といったことを説明し終えたところで・・・
(んん!?何か映り込んでいるww)

ご質問タ~イム!

そのあと、暗くすることができないのですが・・・
(すみません、暗所の確保ができませんでしたm(__)m)

軽~く撮影体験会を行い・・・

軽ーくとはいっても

色々なレンズやらカメラやらで、

映り方や、ボケ方など確認をしつつ・・

お店での「ダークライトセミナー」は終わるのでありました・・・

場所は変わって松本「伊勢町サワー」さん

18:00からの撮影会
私は色々ごたごたしまして・・・ww現場到着が17:59とギリギリ(;^_^A

当然皆様は集合済みで・・・
ビミョーに出来上がってる!?方もww

まぁそれは置いといて、撮影会開始です!

ん!?「私の頼んだレンズはまだ来ないの?」・・・とお叱りを受けていたと思ったら・・・
(SONYさん早くお願いします(;’∀’)

あれ!?いない?

と思ったら、ばっちり奥で胡蝶蘭撮影中でしたww

オーナーのSさんも顔を出していただき
(いつもありがとうございますm(__)m)

皆様バシバシ撮影中・・・

かと思いきや、一人渋めにグラスを傾ける男もいたり・・・

色々ですが、

皆様良作は取れてますでしょうか?

おっと忘れちゃいけない、本日お世話になっている「伊勢町サワー」のスタッフの方々。
(お騒がせしましてすみません。また、ご協力ホントにありがとうございますm(__)m)

まだまだ撮影は続き・・・

それぞれのスタンスやスタイルで

撮影をお楽しみいただいているようで、とっても良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

撮影しながらも、撮影の後も・・・

美味しいサワーや楽しいカメラ談義などで盛り上がっておりました。
また、こういったイベントは企画してまいりますが、今までの中であったセミナー、撮影会などのイベント、もう一回やってほしいなどのリクエストがございましたらお店の方までお知らせください。
ご連絡お待ちいたしております!