1回目の「α7Ⅲセミナー」行いました!

ソニーストア
8/2当店にて「α7Ⅲセミナー」が行われました。

今までのα7やα7Ⅱとのちがいや進化点などをお勉強していきました。

暑い中皆様お集まりいただきまして誠にありがとうございます。m(__)m

おや?一人よく見る人も紛れてますねww

テーブルの上には実機もご用意して、お持ちでない方は触って体験しながら
参加していただきました。

今回はテキストと実機の操作画面の2画面の4Kテレビで行いました。

操作部のご説明中・・・

皆様いつもながら真剣にご清聴いただいております。

ご自身の愛機も使用しながらの方もいらっしゃいます・・・

こちらはα7Ⅱとα7Ⅲの室内撮影の高感度比較・・・

モデル担当のコイキングさんも真剣なまなざしww

こちらはα7RⅢの「ピクセルマルチ撮影」画質比較など・・・

私の気になるところをチョイスして皆様にご説明いたしました。


今回カメラお買い上げいただきましてお持ちでいらっしゃった方、これからご購入検討されていらっしゃる方、半々くらいでした。
お持ちの方は、まだ購入後間もないこともあり、「知らない機能、便利な機能がわかってよかった」とか、ご購入検討されていた方なんかは、「迷いが消えました」
なんてうれしいコメントをいただきました。

今回は1回目ですので、当然2回目もありますw
今回ご参加できなかった皆様次回は8/11(土)同じく15:00~開催予定です。
要予約制となっておりますので店頭へご連絡くださいませ。
皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。

長期保証が必ずついてくる安心のソニーストアは下記バナーよりどうぞ!
ソニーストア