ご迷惑をお掛け致しておりますm(__)m改装中の  様子Part2


といった感じで「ご迷惑をおかけしております週間」
ご報告Part2をお送りいたしたいと思います!


はてさてこんな感じで終わったPart1。
今回はどんな感じになっていくのでしょうか・・・

こんな状態の店内ですが、

TVコーナー以外は・・・

見渡す限り・・・

ビニールシートww
こんな状態でも営業しておりますm(__)m

さてさてそんなこんなのうちに・・・

前回言っていた新しい壁が、
少しずつ出来上がり、

社長特製のTVラックとの
付け合わせww


うーん・・・
どんなもんでしょうか?

おっ!!宙に浮いてる(゚д゚)!

とまぁそんな感じで

どんどん作業は進んでいきます(`・ω・´)ゞ

本日は大変良いお天気です(*´▽`*)

お店の外(喫煙所)・・・

作業場と化しております

と壁化はどんどん進み・・・

出現していた窓も・・・

昔の入り口も・・・


すっかりまた、姿を消すのでありましたww


何やらキムラさんと打ち合わせ中の社長・・・

こちらは壁に取り付けるもの・・・

現状、お店入り口から見ると
こんな感じ。

照明の配線などの確認中・・・

これは・・・
何でしょうね?

アンテナやその他の配線処理中・・・

新壁の裏側。

壁に・・・
何かつきましたね(゚д゚)!

カウンター側から見るとこんな感じ。

といった感じで壁群が出来上がりましたww
まだまだですなぁ~www
まだまだつづく・・・