いよいよ最終回!?ww改装顛末記。

いよいよ内装も大詰めとなってまいりました。

森川デンキ「改装顛末記」果たして今回で
本当に終われるのか?www


今回はシステムキムラ、木村さんの床作業から

お伝えしていこうと思います。
こちらはTVコーナーとの境界線を
作っている作業。

こんな感じでカーペットを貼っていきます。

どんなパターンにしようかなっ?

っと協議中のお二人・・・

大体決まったようなので、
どんどん貼られていきます。

一方こちらは・・・

二人で配線作業中。

前回お目見えした8Kテレビ
「KJ-85Z9H」
iconには一度、


ご退場いただきまして・・・

こちらのコーナーも
別色のカーペットを貼り、


お部屋の広さを再現していきます。

その奥では・・・

社長がまたまた壁材を張り付けて行っております。

こちらは・・・なんでしょう?

どんどん作業は進んでいきますが・・・

配線も大変大変(;’∀’)

とりあえず8Kテレビ様の
配線設置は完成(*´▽`*)

そしてここからはSONY「I氏」の
8K映像送出器の設定が始まり・・・
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!

こちらは有機ELテレビコーナー・・・
だいぶ形になってきました(*´▽`*)

こちらは8Kテレビ前。
こちらも何とか!?

この木枠は???







と明けて次の日・・・

お店の中はこんな感じに・・・
早速8Kテレビ体験者が・・・

こちらは昨日??だった物体。
縦置きのモニターと木枠、
が合体して「デジタルウィンドウ」に!

こちらは有機ELコーナー
テッド君がくつろいでおりますww

こんな感じで77インチ、65インチ
(両テレビ有機EL、A9Gシリーズ)
icon
と55インチ液晶テレビ(9500Gシリーズ)
icon

そして、85インチ8K液晶テレビ
「KJ-85Z9H」
iconの、コーナーです。

テレビコーナーには先述の「窓」がお出迎え。

テレビ側(お店奥側)から入口方面。

77インチ有機ELテレビ (KJ-77A9G)
icon


の上には・・・

いろんな動物たちが皆様のご来店をお待ちしておりますww

そして・・・
今回の改装の売りの一つでもある
社長考案の壁材ですが、

こんな感じで、簡単お手軽に

棚をつけたり増やしたり、
配線を隠したり・・・
いろんなことが出来る優れものです!

是非皆様もご来店いただきまして体感いただけましたら幸いです(*´▽`*)
皆様のご来店心よりお待ちいたしております。




















で、改装は完成したかって??
それはお店に来てご確認くださいませませ・・・
これにて改装報告はいったん終了とさせていただきます。
長々とお付き合いありがとうございましたm(__)m