カメラフェス第2弾!「月フェス」行ってきました!Part2

いやー新型カメラ「α7Ⅳ」の予約開始日の12/7(火)すごかったですね。

全くソニーストアのサイトつながらなくなってしまって・・・(゚д゚)!

でも、今回一緒にお申込みいただきました3名様は無事発売日到着にできたようで良かったです。

お疲れさまでしたm(__)m

と全然違う話になってしまいましたが、先日行ってきました「月フェス」後半戦のご報告いたします。

といった感じでやってきました「茶臼山動物園」・・・・今のところ「月フェス」要素0%ww

とはいえ皆さん動物はお好きです(∩´∀`)∩ワーイ

ということで望遠レンズに付け替えていざ入園!

最初にお目見えのトラ、ライオンブースでは・・・

ご覧の通りの撮影隊( ゚Д゚)

なんのスポーツ選手がいるかと思うほどww

今回社長はずーっと新型VlogCam「ZV-E10」で動画撮影。

おさるさん

きりんさん・・・

とりあえず、もうじき拝観時間が終わってしまう、こちらのアイドルのもとへと急ぎます・・・

なんとか間に合った「レッサーパンダ」ブース。双子の赤ちゃんにも出会えて

皆さん激写中ですww

出てきては帰っていくフー子さん(象)と戯れたりと

一通り動物園を楽しんで・・・

動物園を後にするのでありました。

寝とる・・・・

こっちも寝とるww」・・・

その後月の名所「姨捨」(SA)へと移動して・・・

ほぼ満月、ほぼビーバームーンを撮りまくり、

撮影ナオヤ 撮影機材α6600+SEL20TC+SEL200600G

こちらの月フェスは終了となりました。

そして姨捨SAを後にして、

当店森川デンキへと到着、皆様大変お疲れさまでした。

今年は前半全く撮影会等できなかった分どどーっと2連発といった感じでお送りしました撮影会。

皆様楽しんでいただけたようでなによりです!

また、今後も企画していきたいと思いますので、皆様のご参加心よりお待ちいたしております。

次のイベント決まり次第また、こちらのHPでお知らせいたしますのでよろしくお願いいたします。

では、本日はここまで、お付き合いいただきましてありがとうございました。

icon
ご登録お忘れなく~♪