WH-1000XM4LM 受付終了!

みなさんこんにちは。森川デンキ ポータブルオーディオ担当のナオヤです。

タイトルに挙げている通りWH-1000XM4のリミテッドエディションの注文受付が終了いたしました。

11/29~12/6 までの1週間と短い期間だったのですが…

実は11/29の18時で〆切になってしまったのです…

金額もそうですが、イイ色ですもんね…

性能ももちろん最高級なので仕方ないことかもしれません。

WH-1000XM4LM(リミテッドエディション)で本機を知った方、そうでない方も含め音が気になる方。

森川デンキにはプラチナシルバーのスタンダードモデルを展示しておりますので是非聴きに来て下さい!

音の良さは保証いたします!

SONYワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセット WH-1000XM4

…とブログ用の写真を撮っていたら…

コッチミテル…

手招きをされ奥のオーディオルームへ行くと…

なんと!オープンリールデッキが動いていました!

僕自身も森川デンキで初めて動いているところを見ているのでこれが動いているところは何度見ても圧巻です。

機種はTEAC X-2000Mになります。

故障して修理が必要な状態でしたが、社長の手によって蘇りました!

ツートラサンパチのオープンリールだそうです。(2トラックで1秒間に38cm読み込む意味だそうです)

実際に聴いてみると、先に挙げたWH-1000XM4とはまたひと味違った良い音で感激します。

当時はこういったものを使って録音していたんですね。

デジタルも良いですけど、アナログも当時の音、環境などが味わえてとてもイイですねぇ…

といった感じで、脱線してしまいましたが今回はこんな感じで終わりたいと思います。

こちらのオープンデッキも

今はまだ!!

お店にあるので興味のある方は是非ご来店お待ちしております。

ご視聴ありがとうございました。

…なにやら次の入荷分を考え中みたいです…

To Be Continued…?

icon
ご登録お忘れなく~♪