レトロなオーディオが急遽入りました!

森川デンキの安藤です!

先日は雪が急に降って大変でしたね~

お店も雪がかなり積もったので雪かき大変でした笑

さて今回ですが、急遽レトロでかっこいいオーディオが来ましたのでご紹介していこうと思います。

これまで色んな製品を見てきましたが、今回の製品はまた違う雰囲気でかっこいいです。

【TRIO】マルチチャンネルステレオ ST-6500

かなり美品で驚きました・・・

こちらがレコードプレーヤーですね~

まだ軽く掃除しただけなので、天気の良いときに磨こうと思います。

ピントが合っていませんが、針も尖っていましたので大丈夫そうです。

アームとシェルが一体型なので、針が折れたらカートリッジのみの交換です。

続いてレシーバーアンプです。

こちらはST-6500ですが、調べても仕様書が出てこない・・・

取扱説明書には「ST-6500」と「ST-5500」と書いてありますので、6500は1つ上のクラスでしょうか?

また知っている方いましたらコメントで教えてください~

まだテストしていないですが、この部分も光りそうですね。

下はレコードやクリーナーなど入れるスペースです。

ここに来たときは色んな物が入っていましたので片づけました笑

こちらは希少な説明書ですね。

説明書があるだけでかなり製品の価値が変わります。

お気づきでしょうか?

この写真を見ると木目が綺麗につながっていますね!

1枚の木板から作成されたんでしょうか・・・現代だと凄く贅沢に感じます。

いかがでしたか?

昔の製品は高級感があって、見てるだけでも幸せになりますね。

以上で今回はここまでとさせて頂きます。

今後とも森川デンキをどうぞよろしく御願いいたします。

icon