SONY NEWスピーカー Mz‘CRAFT ボードテスト実施! 

先日プレス発表済みのアクティブスピーカー軍!メーカーから借り!!

それぞれモデル事のテストを実行!
Mz‘CRAFT HWB-XS の場合!
さすが!すべてが変わります。こんなに小っちゃいスピーカーが・・・なんと広がり感とボーカルの押し出し感が使用時と未使用時の差がこんなに違うのかと感動いたしました。
ただこのボードは生産終了との事で入手困難です。当店には20台程ストックでとりあえず終わりとなってしまいます。
大観されたい方ぜひご来店くださいませ!ただしNEWモデルはもうすぐ入荷予定です今しばらくお待ちください。

Mz`CRAFT HWB-ZR7 使用時!やはり最高の音質です!!
こんなモデルも!とても派手で楽しいスピーカーです。このモデルは1台の宇ウォークマン、スマホで10台までアクセスできパーティーなどいろんな場面で演出使用でき、音に合わせ光が踊ります!もちろんOFFもできます。
更に生活防水機能でアウトドアにも最適です。
若者はもちろん、ご年配の方でもエンジョイできる一品です!!
ただ、このボードがないとフルに発揮しません。。。社長談
左右のスピーカーユニットにはそれぞれフロント側からLEDを光らせいかにもスピーカーのコーンが光っているように見えます!大変にくい演出です。
入荷が楽しみです!!!