2018春のグランプリ決定!

昨日まで投票していただきました。
「2018春のフォトコンテスト」テーマは「春の楽しみ」グランプリが決定いたしました!
ご協力いただきました皆様、大変ありがとうございますm(__)m
それでは春の準グランプリから・・・






今回の準グランプリはこちら!


「桜娘」ですっ!
当店のフォトコンテストでは人物ポートレートでの受賞はとっても珍しいです!
躍動感、春の桜感、とてもいい感じに仕上がっておりますね!
ただいま大人気のα7RⅢ精細感と100-400Gマスターのいい感じのボケ感と
文句なしの1枚です。
受賞おめでとうございます(*´▽`*)

ソニーストア
ソニーストア





そして・・・「2018春のフォトコンテスト」グランプリ作品はこちら!


「真っ逆さまにおちてdesire」です。
こちらも春らしく桜にメジロといった、言葉に出せば定番の写真のような気がしますが・・・
シチュエーションがすごいですよね!( ゚Д゚)
メジロがまさに真っ逆さまに落ちていく瞬間!
そしてあのタイトルwww
春の桜もボケずに背景の緑がメジロを際立たせる。こちらも望遠70-300Gレンズが活かされたとっても良い作品だと思います!受賞おめでとうございます。
(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆パチパチパチ!!!

以下次点となります。

僅差での次点!
次回も期待しております!

今回のフォトコン、応募作品がとっても多く多分歴代最多だったような気がします。また、上位3作品とも望遠レンズでの撮影が目を引きました。ちょっとびっくりでしたが、やはり望遠レンズはインパクトがありますね。
春の桜といえば広角も・・・wwww
次のフォトコンは夏のフォトコン!テーマは「夏の楽しみ」となります!
すでに作品受付中となっておりますので、また皆様の奮ってのご参加お待ちいたしております!

望遠ならこいつもすごいよ~
ソニーストア