B&W 702 Signature 限定色のミッドナイトブルー入荷しました!

こんにちは、森川デンキの安藤です!

明日から2日間、森川デンキ大創業祭があります!

新商品などもございますので是非遊びに来てください♪

そして大創業祭の前に届いたのですが・・・

じゃじゃん!B&Wのスピーカーが入荷しました!!

「B&W 702 Signature ミッドナイトブルーメタリック」です。

100台(50セット)限定で、去年の12月23日(木)に販売された商品で

色がミッドナイトブルーメタリックという普通とは違う色になっています。

それでは、開封していこうと思います~!

箱を開けると付属品や説明書などが入っていました。

箱をひっくり返して開けていきます。

こちらは裏面になります・・・

高級感もそうですが、全体が鏡面みたいになっており表面はつるつるで凄いです・・・笑

付属品の足を付けたら戻します。

戻して梱包剥がしました!

ミッドナイトブルーの色とメタリックラメの輝きで凄く綺麗です。

搬入してる様子です。

触るのも恐ろしいですが、収めないといけないので頑張ります・・・笑

左右とも設置して完了致しました!

いやかっこよすぎですよね・・・

色自体は藍色みたいな色なのであまり強調しすぎなくて凄く良い色だと思いました。

まだエージングが済んでいないですが、特に感じたのが高音域で華やかで繊細な音で聴き心地が良かったです。

エージングが済んだ後の音も聴いてみたいですね~

今回はここまでとさせて頂きます。

明日から2日間、大創業祭がありますので皆様のご来店心よりお待ちしております!!

今後とも森川デンキをよろしくお願い致します。

icon