明日は待ちに待った決算セール!!

皆様こんにちは。中古コーナー担当している新人の安藤です。

本格的に夏が始まってきましたね~。皆様はしっかり水分補給してますか?

長野県はまだ湿気が少なくカラッとしていますが、日中で30度越えてくるとやっぱりきついですね・・・

さて、タイトルにもありますが明日6月25日6月30日決算セールが始まります!

また最初の2日間は、「民芸旅館深志荘」のキッチンカーが来て

山賊焼き山賊棒なども販売致します!(^^)!

ご来店の際このハガキを受け付けの時に出すと、特級!ジャスミンティーが貰えますので

ハガキが届いた方は、受付時にご提出をお願いいたしますm(_ _)m

ハガキが届いていない方でも「ホームページ見て来ました!」と受付時にお伝え頂ければ

特級ジャスミンティーお渡ししますのでぜひご来店ください。

※数量限定ですのでなくなり次第終了となります。

僕が担当している中古コーナーでも何点か決算大特価価格で出しております。

社長に値切るも良し、僕に売り上げを下さるのも良しですので

お気軽にお声がけください(^_-)-☆

またテレビ、カメラやウォークマンなど各コーナーでも特価価格の商品がございますので

色々覗いてみて下さい(‘ω’)ノ

そして、ここからも重要なのですが・・・

icon
icon

SONYのカメラ「ILCE-7C」と「VLOGCAM ZV-E10」の受注が再開したとのことですので

お早めに店頭にてお申込み頂ければと思います( ;∀;)

それでは今回はここまでと致します。

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

my SONY IDを取得しよう!

icon