夏の撮影会2017!行ってきました(*´▽`*)

今年も恒例の夏の撮影会!行ってきました!

今回も皆様朝早くからご苦労様です(`・ω・´)ゞ

今回もお世話になるてまりバスさんです。

バスの車内ではそれぞれ7お話で盛り上がったり、いろいろな時間が過ぎていきますが・・・

今日は本当に天気がよろしい!(*´▽`*)

小1時間ほどの移動時間で横川渓谷現地到着!

早速森川社長のご挨拶・・・

ともみ姐さんの注意事項連絡を経て

撮影、バーベキューとそれぞれに散会・・・

おいしそうですなぁ~(*´ω`)「

川辺では滝を4K動画撮影をしてみたり・・・

おおっ!こんなところにもカメラマン( ゚Д゚)

一通り撮影を終えて待望の昼食タイム!

お肉もジュウジュウ♪

皆でワイワイとバーベキュータイムです!

昼食後は趣向を変えてモデルさん撮影会

昨日から来ていただいてる永田講師の指導の下
モデルのさきさんにみんなが夢中(#^^#)

場所を変え・・・

シチュエーションを変えて色々撮っていると・・・

んんっ!?(;・∀・)

何やら怪しい人物が・・・

と、思ったら森川社長が乱入!

皆の歓声の中去って行ったのでありました・・・ww

またまた場所を変えて、

今度はフラッシュの試用体験!

それぞれ各々のカメラに装着してワイヤレス体験をしていました。

撮影も落ち着いて・・・

休憩中・・・と思いきやww撮影中

お休みの方も・・zzz

実はモデルのさきさんもαユーザーだったということが判明!( ゚Д゚)

持参のα6500で永田講師に色々と教えてもらったりしてましたよ~(*´▽`*)

と、そんなところにまたあの人が・・・www

まったりとした時間が過ぎて~

表彰式開催!今回は当店の春のフォトコンテストと、6月のソニーフェアフォトコンの表彰。

先ずはソニーフェアフォトコン風景部門金賞のI様

受賞おめでとうございます!(*´▽`*)

続いて春のフォトコングランプリ受賞のA様、おめでとうございま~す♪

なぜかやり遂げた感の森川社長www

最後にみんなで記念撮影をパチリ

最後に森川社長のご挨拶で締めて終了と相成りました・・・

帰りのバスは皆様お疲れのご様子でした。

今回ご参加いただきました皆様お疲れさまでした。
ご参加の皆様は今回撮れた写真の中で一番いい写真を必ず9/3(日)までにお持ちください。

現地にて先行準備をしていただきました皆様大変ありがとうございました。
また、いろいろな差し入れいただきましてこちらも併せて御礼申し上げます。
今回ご都合などでご参加いただけなかった皆様、次はぜひご参加くださいね。心よりお待ちいたしております。
次は秋の撮影会・・・11/5(日)を予定しております。詳細はまた、こちらのHPにてお知らせいたしますのでお楽しみにお待ちくださいませ。