オオアサ電子の新型スピーカーTS1000Fペア!本日入荷!

只今から試聴開始!2016年の1号機より更にハイレゾに進化した!TS1000F Egretta 誕生!!

上から下までなんとアルミダイカスト使用、エンクロージャーには漆を塗った、とんでもなくお金がかかっているようです。
トィーター用リフレクターはオーディオには欠かせないバーチ材を使用さらにアールに研磨されたガラスが装着され、なかなかのデザインです。

今回は、アルミスピーカーベースを追加かなり振動対策もしている感じです。

新型自社開発のハイルドライバー型トィーター・・・きつく無く、物足りなくないさすが!初めてです。
構造は、ドライバーに採用したフイルムはポリマー・クレイ・コンポジットと言う新開発素材使用、粘土を主原料とする代物
可聴帯領域から50khzを超えるハイパーソニック領域まで圧倒的にワイド高性能ドライバーが誕生したわけです。すごい!
からりコンパクトに整理されびっくり!

これが中身です。直径60mm厚み40mm重量120g程の感じでした。(すべて感覚です)
本日より展示を開始いたしました。360度無指向性型スピーカーです。おしゃれなリビング、キッチン等の好きな場所に置いても空気感で癒しの音が楽しめます。
構えずゆったりと楽しみたい方にお勧めです。
見に来てくださいな!