新型VAIO「A12」がやってきた~!!

完全新規設計新型のVAIO、NEWモデル「A12」が当店にやってきました!

というわけでいつもの「開封の儀」を執り行いたいと思いますww

意外と箱大きいなぁ~なんて思っておりましたら・・・

中には2つの箱が・・・?

小さいほうの箱にはこんなラベルが・・・
(察しの良い方はもうお気づきかな?)

そう、今回はクレードル同梱モデルなのでクレードルが別箱に入っておりました。
ノートパソコンにクレードル!?なんて思った方はぜひ店頭でお確かめくださいませ・・・

もう一方の箱をのぞいてみると・・・

まずはACアダプターとペンを発見( ゚Д゚)

そしてある意味VAIOお決まりの箱の中に箱www
薄い黒箱を発見!

やっと無事中から本体を発見いたしましたww
今回は箱3重!すごいっすね。
ソニーストア


久々の画面タッチ対応モデルなので、保護フィルム貼付けサービスをお願いしました。
(見えるかな?)

画面開けると・・・これもやはりVAIOお決まり?のクロスが挟まっておりました。


やっとキーボードとご対面(;^_^A

VAIO「Z」以来久々のスタイラスペンなんですけども・・・・・
(この電池いい加減普通の単4とかにしてもらえないでしょうか(*´Д`))

とか愚痴りつつ・・・セットアップ。
当店VAIOコーナーにて絶賛展示開催中です!
今回は「開封の儀」でありますので、この新設計VAIO、「A12」に関しての詳しいお話はまたこちらで少し詳しくできたらなぁ~(´艸`*)なんて思っております。

また、今回は最初から「ALL BLACK EDITION」iconもご用意されておりますので、

ソニーストア
後で「しまったぁ~」なんてことの無き様になっております。
た・だ・し、
ご購入をお考えの方!ぜひ当店へ一度お出かけください。
後悔の無い様にとことんご相談に乗りますし、その上できっといいことがありますので是非お出かけくださいませ。心よりお待ち申し上げております。
ソニーストア