Bowers&Wilkins 804 D4 開封しました!

皆様、明けましておめでとうございます。本日担当の安藤です!

年末年始はしっかり休めましたか?僕は家でのんびりみかん食べながらテレビ観ていたりとお正月らしく生活していました。

今回の内容ですが、皆様お待ちかねのBowers&Wilkins 804 D4の開封と紹介になります!!

年末年始を挟んでしまったため、遅くなり申し訳ありません。

では、早速開封していきましょう~!

今回は僕と社長の2人体制で挑みます。

まずは、上を開けて付属品を取り出します。

黒い発泡スチロールが天板についていますが、めちゃくちゃ厚く頑丈な手触りでした。

この後は箱さらひっくり返します。

そうしたら、箱を上に引き抜きます!

ポールみたいな段ボールに布で覆われていました・・・

高いスピーカーともなると梱包も違いますね。

こちらは、スピーカーの裏側ですね。

この後はまたひっくり返し、発泡スチロールを取り、本体を出します・・・

どきどきしますね~!それでは行きます!

綺麗ですね・・・!

一番上にはツイーターが付いていますので、梱包を取ります。

社長も嬉しそうに取っています笑

開封の流れはこんな感じとなっております。

正直、大変でした。体力よりも精神的にきます・・・笑

100万円越えのスピーカーですからね汗

次は外観を見ていきます。

さらっと外観を載せてみました!

周りの木は物凄く質感が良く、重厚でとても高級な印象を受けました。

いやかっこよすぎですね・・・僕の部屋にも欲しいです。

最近レコードを聴き始めたのでどんな感じに音が出るか気になりますが、買えないので妄想だけしてます笑

ちょっと暗くてわかりづらいかもしれませんが、こんな感じでお店に配置しました。

そして最後は付属品の写真になります。

工具や部品、説明書など入っていました。

こちらも大切な商品なので、箱にしまっておきます。

いかがでしたでしょうか。

写真見ただけでは伝わらない部分もあるかと思いますが

もし気になりましたらお店で視聴もできますのでぜひ立ち寄って聴いてみてください。

では、今回はここまでとします。

これからも森川デンキをどうぞよろしくお願い致します。

icon