Bowers&Wilkins 804 D4入荷しました!

皆様こんにちは。本日は安藤が担当させていただきます。

今回ですが・・・

これは・・・!?

本日開店した後すぐに届きました笑

こちらはBowers&Wilkinsの804 D4スピーカーです!

以前、直哉さんのページの最後に社長が探していたスピーカーですね!

箱がでかいし重かったです・・・笑

お値段もびっくり価格で、100万円以上です・・・!

今回は時間が取れず開封してませんが、また開封時に写真撮っていこうと思います。

社長の指で隠れてますが、製品番号などもありますので本物です!笑

Made in Englandですね、おしゃれな感じがします。

スピーカー自体はこのような形のようです。

これは何かと思いましたが、箱から出すときの手順ですね。

トイレのマークですか?と社長に聞いたら怒られました笑

また開封時の写真も撮って載せていきます。

今回はここまでとなりますので次回を楽しみにしていてください!

今後も森川デンキを宜しくお願い致します。

icon
icon