1980年代のCDプレーヤー入荷しました!

皆様こんにちは、中古コーナーを担当している安藤です!

今日は蒸し暑い1日で梅雨らしくなってきましたね~

水分補給をしっかりして過ごしていきたいです(;´∀`)

 

最近、何名かのお客様から中古のCDプレーヤーを探しているとお声を頂いておりましたが

残念なことに当店に中古のCDプレーヤーが1台もない状況が続いておりました。

ですが今回久しぶりに待望のCDプレーヤーが入荷しましたのでご案内致します!!

SONY CDP-338ESD

1988年発売で当時の価格は89,800円で、僕よりも9歳年上の大先輩ですm(_ _)m

僕はこれまでボロボロな人生を歩んでいるのに、このCDプレーヤーは丁寧に扱われていて

羨ましいです(´;ω;`)

今の時代、昔の高級な作りをしたCDプレーヤーがどんどん減っていってますが

奇跡的に今回綺麗な状態のCDプレーヤーを入荷することができました!!

傷も少なく、文字なども欠けておりません。

サイドウッドも角を当てたような形跡も見当たりませんでした。

上から天板も撮影しましたが、何か上に載せていたような跡もなければ

目立つような傷もなく凄く綺麗な状態です。

フロントパネルの淵も欠けがなく中古品とは思えないくらい綺麗ですね。

そしてサイドウッドも目立つ傷がなく、色褪せもしていなかったです。

前のオーナー様が大事に扱っていたのが思い浮かびますね(*‘∀‘)

付属品でリモコンもあります。傷や使用感はありますが

各ボタン正常に反応してくれました。

実際に僕がクリーニングをしましたが、元が綺麗だとクリーニングするのも楽しくなります♪

端子部もクリーナーを使い、細かくクリーニングしております。

端子部は金メッキがされており、良い音を作るために凄く費用を掛けて製作していたことが分かります。

そしてCDプレーヤーで問題の多いトレー開閉ですが

しっかりと開閉してくれました(^^♪

CDを入れて3秒くらいで読込完了するので、ストレスを全然感じませんでした!(^^)!

実際に音出しもし、音飛びや読込不良もなくしっかりと再生できました。感動です(´;ω;`)

このように、物凄く状態の良いCDプレーヤーは滅多にありません。

早い者勝ちですのでお早めにご来店下さい。

 

他にも何点か中古品が入荷致しましたが、全ては載せきれませんので

気になるSONYの新商品や中古品の確認などお気軽にお電話にてご相談下さい。

それでは、今後とも森川デンキをよろしくお願いいたします。

my SONY IDを取得しよう!

icon