個人的に格好いいなと思ったレコードプレーヤーを紹介致します

ご覧いただきまして誠にありがとうございます。

本日は安藤が担当致します。

今回の内容は、個人的に格好いいなと思ったレコードプレーヤーを紹介していこうと思います。

僕はまだレコードプレーヤーなど色々と勉強中ですが、その中で「こんな格好いい機器があるのか!」と思うことが多々あります。

後ろが散らかっていてすみません。

こちらが格好いいなと思ったレコードプレーヤーです!

製品名は「Aurex MODEL SR-370」です。

本体が大理石のような素材で出来ているのが特徴です。

重量は15.1kgとレコードプレーヤーの中では重いですね・・・

ですが高級感がすごくあって格好いいです。

レコードを回している時の写真です。

溝を辿って音が出るなんて不思議ですよね・・・

レコード針ですが、C-210Mという針が付属しているそうです。

こちらは針を変えてしまっているため違う針が付いています。

アームの重りの部分です。

こちらも凄く格好いいですね。

スピードコントロールもついているため、回転速度を微調整することができます。

ストロボもついています。

この光を見て、レコードの回転速度を合わせることができます!

ちょっと短い内容となってしまいましたが、以上で紹介を終わりに致します。

ここまで紹介しておいて申し訳ないのですが、こちらのプレーヤーは納品してしまったため

実物はありません・・・

また面白い製品や格好いいと思った製品など色々紹介していこうと思いますので

今後とも森川デンキを宜しくお願い致します。

icon