春の撮影会品評会&表彰式が行われました。

撮影会当日と同じく本日もいいお天気です(∩´∀`)∩ワーイ

お忙しい中皆様お集まりいただきまして、誠にありがとうございますm(__)m

では、張り切って皆様の作品を見ていきましょう~!

今回のお題は「すいぞくか~ん」ということで、皆様から写真をお預かりしております。

皆様なかなかの力作ぞろい!特にイルカショーの作品は多かった気がします。

皆様の腕とカメラの性能も相まって決定的瞬間の写真が多数撮れておりました(∩´∀`)∩ワーイ

また、水槽を泳ぐ魚や水族たちの写真も皆様頑張って撮られておりました。

こちらも暗い中なかなか技量を必要とする撮影ですが素晴らしい作品が多数提出されておりました。

といった感じで品評会は終了し・・・

ちょっと休憩を経て表彰式へとそのまま移行。

社長森川のあいさつから・・・・

まずは

前回の秋の撮影会「星フェス」のコンテスト表彰式・・・

それぞれ受賞された方々おめでとうございます。

私、高田が選びました「高田賞」は皆様の中で唯一インターバル撮影を行い、タイムラプス動画を提出していただいたM様を選出させていただきました。

こちらがその動画となります。

続きましては・・・

同じく秋の撮影会「月フェス」のコンテスト表彰。

皆様受賞おめでとうございま~す♪

「月フェス」ということで「お月様」の撮影も行ったのですが・・・・

「お月様」の作品がなかったのは至極残念でした。( ;∀;)

続いては・・・

去年の秋のフォトコン、テーマは「秋」。

準グランプリ2名とグランプリ3名の表彰です。

秋のフォトコンは2021年最後のフォトコンでしたが、この秋を含め2021年春夏秋冬すべてのフォトコンが非常に大接戦、激戦でした。

そして年は変わり・・・

今年初のフォトコン、「冬」。

こちらも準グランプリ2名とグランプリ1名の表彰。

まだまだ、接戦は続きそうです。

最後の表彰は・・・

2021年の各季節のグランプリ、準グランプリを集めた「2021GP」

オオトリの年間グランプリ受賞者が欠席というちょっと残念な感じではありましたが、皆様を表彰できてとてもよかったです。

また、本日欠席の4名様には後日お渡ししておきたいと思います。

そんな感じで皆様と楽しいひと時を楽しみつつ、最後に社長からのあいさつをもって、本日の会は終了となりました。

また、今後の予定としては・・・

5/22(日)「かっちりLAB」、まだ日程等未定ですが「夏の撮影会」を予定しております。

そして・・・

ということでよろしくお願いいたします。

また、本日「春のフォトコン」の作品受付は終了いたしましたので後日始まる「春のフォトコン」の投票のほうもよろしくお願いいたします。

といった感じで本日はここまで、

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました。

my SONY IDを取得しよう!

icon