またまた行ってまいりましたOLEDTV納品・・・

最近非常に話題に上ることの多くなったOLEDTV、「A1」シリーズicon
icon

またまた納品に行ってまいりました。

先ずは松本市のA様宅・・・

設置完了!と・・・言いたいところですが。

なんと今回、MzCraftの「A1専用オーディオボード」を置いてきてしまいました・・・(;´д`)トホホ

本体は画面真ん中あたりにあるはずなのですが・・・
(美輪ちゃまも更に美しく見えますな・・・www)

ありません(;´д`)トホホ

今回のお客様A様は寛大な方で、「ない時とある時の比較ができていいよね」なんておっしゃっていただきまして・・・とてもありがたいことです。(*´▽`*)

今回はラックごとの変更となりましたので、当社森川がなるべくデザイン的におかしくならないようにと選び抜いたTVラックとなっております。

icon

続きまして塩尻市のH様宅

こちらは以前TVをご購入された際に、オリジナルラックもご注文いただきまして、其方のラックに新型OLEDTV導入と相成りました。
このラックも当社森川の設計の品となっております。
(こういったオリジナルラックの設計なども行っておりますので、興味のある方は森川までご相談ください)

こちらは先述のMzCraftの「A1専用オーディオボード」もしっかり導入、
違和感のない形となりましたが、メディアボックスがなくなってしまったので、ついでにと後日UHDプレーヤー「UBP-X800」も導入していただけることになりました。
ありがとうございます。m(__)m

今回引き上げてきたTVの中にあの、歴史的な品「QUALIA005」がありました!
当時いろんな意味で話題になったあの逸品です。

当面の間当店店頭に展示しておきますので、気になる方はぜひ一度見に来てはいかがでしょうか?

icon